

いたずらっ子・・・

久しぶりに子犬さんたちの近況報告です。
メスの名前はナナ、オスの名前はオッスです。由来についてはあまり気にしないでね・・・
とにかくいたずらで困ります。気がつけばもう三ヶ月になりますが、障子は破くし、どこでもかじるし、多分これはオッス君の仕業。ナナちゃんもお手伝いしていますね、きっと。
昨日の事ですが、食いしん坊のナナちゃんはミルクのご飯まで横取りします。その上、買い物袋に入ったままだったにんじんを見つけて、そのまま丸かじり。これにはびっくりしました。ちなみに大根も食べたとか・・・
ミルクは毎日子供たちに追いかけられ、取っ組み合いで親子げんかをし、ご飯を取られ、それでも楽しい生活を送っています。
あと1回予防注射が残っているので、それが終われば親子で散歩が出来るでしょう。子犬たちはどんな顔するでしょうか。

新生活(1)

小さい方のメスちゃんが、今日、新しい飼い主さんのところで新生活をスタートさせました。昨日の夜、家族みんなで色紙を書いて、メスちゃんと共にお渡ししたのですが、今日の夜、新しい飼い主さんから連絡を頂き、元気で遊んでいるとのこと。一安心です。名前はレモンから春子になったそうです。成長ぶりを報告していただけるようなので、またご報告できるかもしれません。

お待たせしました。

子犬たちの最新映像がUWKさんのブログに更新されています。もしよろしければ見に行ってみてください。下記のアドレス

http://e2uwk.blog20.fc2.com/

ミルクファミリーもそろそろ解散の時期になりました。ご報告はまた改めて・・・

もうすぐ二ヶ月・・・

三つ子ちゃんたちが産まれて、もうすぐ二ヶ月になります。
最近では三匹ともいたずらを覚え、スリッパを持って行ってしまったり、ストラップやコードを噛んでみたり、日に日に激しくなります。
遊び疲れるとすぐに寝てしまって、起きると大騒ぎです。

歩きだしました・・・

ミルクの子供たちがやっと歩けるようになり、今日から家の中を探検し始めました。とにかく足下に注意しながら、しばらく見守ることにします。今日、ペットショップで確認したのですが、生後一ヶ月で人間で言うと一才にあたるそうです。特にオスくんは興味津々で、すぐにサークルから出てきます。他の女の子たちも元気なのですが、一番小さいのは500g弱しかなく、ちょっと心配です。あとの2匹は700g近くあるのですが・・・

フリースペース

金魚

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity
