

健康のありがたみ

先週、主人が自転車の練習中に誤って転倒し、救急車で病院に運ばれましたが、幸いにも入院にはならず、自宅療養中です。
怪我の程度は、顔から落ちてしまったので左ほほの骨折、擦り傷、全身の打ち身で全治3週間ぐらいとのことでした。
病院から連絡をもらったときには意識は回復していましたが、頭を打っているせいか、ちょっと記憶がはっきりしていなかったようです。
今では元に戻り、どんな状況だったか思い出せました。途中で具合が悪くなったのではなく、どうも操作ミスだったみたいですね。とにかくヘルメットをしていたので大事には至らずに済みました。
今回のことは私にとっても子どもたちにとってもいい経験になりました。どんな状況でも100%安全なんてことはないのだということを再認識させてくれました。
本人も日に日に元気になりつつあります。ただまだ痛みとの戦いはあるみたいですが・・・

コメント

痛みは?

uwkさんのその後の痛みはいかがですか?
少しはひきました?
よく考えてみたら、私も GW の転倒以来ずっと痛いのでした。
毎日かかさず痛み止めを飲んでいたので忘れてしまってました。
結構長引くのがわれわれ世代の共通の悩みでしょうか?

めるびんさんへ

ご心配おかけしています。顔の傷はよくなり、何とか普通に戻りつつありますが、胸と顔の骨折した部分はまだ痛いようです。
痛み止めはお医者さんから頂いていないので、まだ戦いは続きそうです。
まだまだ若いと思っていても、体は正直ということでしょうか。そんなことはないと信じたいですが・・・
Secret

フリースペース

金魚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity
