

25年ぶりの再会

中学時代の恩師が3月末で退職したのを機に、当時の部活のメンバーが20人近く集まり、プチ同窓会がありました。
今までに何回か同窓会はあったのですが、なかなか思い切れず、出席出来ずにいました。
今回はその先生に本当にお世話になり、どうしてもお会いしたかったので、自分の思いを抑え、出かけてみました。
25年ぶりの再会、体型もすっかり変わった私ですが、一時だけでもあの時に戻れて何だか複雑な心境でした。
ただ、もし、次に中学時代の同窓会があるとしたら、出席出来るかどうかは自信がありません。でも、今日は本当に行って良かったと思っています。また、会えるでしょうか・・・

コメント

 kittyさん、こんばんは。
 ワタクシ、この間長男の入学式に27年ぶりに母校に出向きましタ~
 3年間汗とナミダ?を流した変わりのない体育館の父兄席で、数人の同級生にも出会えましタ~
 もう、30年近く経っているのか・・・、時間の経過は早いですネ~ 子供の早い成長と成長の無い(フィジカルではなくメンタリティーで)自分に驚くばかりでス~
 ワタクシの在校時には無かった自転車競技部に入ったボウズ、頑張れ!

フージーさんへ

フージーさん、こんにちは。ごぶさたしています。
本当に月日の経つのは早いものですね。まだまだ自分は若いつもりでも、確実に年を重ねているのだと改めて思いました。
これからも毎日笑顔でいられるよう、がんばります。次回も元気でお会いできるのを楽しみにしています。
Secret

フリースペース

金魚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity
