スポンサーサイト


体調不良・・・

この1ヶ月、特に変わったこともなく、楽しい事もなく、本当にあっという間に過ぎてしまいました。
何か探してアップしようにも何もない・・・本当に・・・
私ものどが痛くなってきました。上の娘が先週から体調が悪く、3日も休んでしまいました。今週から学校へ復帰したものの、あまり変化なし。気がつけば明日は終業式だし・・・
本当に今年はいろんな事がありすぎて、頭の中は錯乱状態。最後まで落ち着きません。来年はいい年になりますように・・・
スポンサーサイト

コメント

私も・・・

ごぶさたしています。
わたしも先週から喉が痛かったのですが、喉の痛みにしてはかなり痛かったので、病院にいきました。大事には至りませんでした・・・たぶん・・・が、喉が痛む病気も急を要するものもありますので早めの診察をおすすめします。

さてブログネタでお悩みのようで・・・
kitty さんは忙しいんだろうなぁ~
何か写真をアップしてみてはどうですか?
身近な事にもコメントがつけられたりしますし、コメントが無くても何かを伝えたりできます。
「今日の亭主」なんてシリーズもののタイトルで毎日ご主人の行動を記録しておくのもいいなぁ。
遊びにばっかり行ってたりして・・・
最近届いたバイクに、ご主人より先に乗って街にくりだしてみたら。
そして内緒でその写真を載せる。
いい企画でしょ。そんなことないか・・・
メリークリスマス!元気出して kitty さん。

めるびんさんへ

めるびんさん、ごぶさたしています。
私も今日はだいぶ楽になりました。久しぶりにのどが痛くて、うがい薬に助けられました。
明日で仕事収めになるのでお正月はのんびりしようかと思っています。
そうですよね。なかなかブログネタが見つからず苦労していますが、携帯で写真撮ってもいいんですよね。気がつきませんでした。
内緒でお父さんの行動日記でも作ってみましょうか・・・毎日乗ってたりして・・・
夏のMTB教室のためにそろそろイメージトレーニングを始めましょうか・・・
今日はどうされてますか?ご家族でのんびりされているでしょうか。
Merry Christmas 来年もいい年でありますように・・・

大人しくしてました。

いいクリスマスでしたよ。
ずっと家の中でゴロゴロしていました。
月並みですが夕食は家族みんなで・・・
子供達へのプレゼントも終わったし、大人は自分へのプレゼントを好き勝手に考えてたりします。
私も何にしようか自分で考えるんですねぇ~。
実はもう内緒で頼んでいたりして・・・
また来ます。

めるびんさんへ

そうですか?ご家族でのんびりされたのですね。
我が家は私の姉一家と実家の母と、総勢10人で近くのホテルへ海鮮バイキングへ行ってきました。とにかくお腹いっぱい食べて、満足でした。
子供たちへのプレゼントはそれぞれ思いが違うので、最近では保留にして、次回に繰越というケースもありますね。大人は思ったより早くビッグプレゼントが届いたので、ウキウキです。そろそろ写真をアップしなくてはいけませんね。こちらにもアップしようと思っています。
このお正月休みは走るんだとUWKさんはやる気十分です。またいろいろと私にもアドバイスをお願いしますね。とにかく分からない事がいっぱいです。
明日は雨の予報、大掃除に気合を入れないと・・・
Secret

フリースペース

金魚

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity
