

運動会終わる・・・

先週から、かなり忙しい日々を送っていました。
9月20日は中学校の体育祭、しかし我が子はその前の週から37度台の熱が続いていて、前日は早退、当日は何とかがんばったものの次の日はまた欠席、今週になってやっと落ち着いたと思ったら、今度は皮膚にトラブル発生・・・最悪です。
23.24日はご先祖さまのお墓参り。仕事も休んでいたのですこしのんびりしてました。
25日は自分のために健康診断へ行ってきました。毎年行きますが、今年からは心電図検査が追加され、そちらは大丈夫みたい。残りの結果は2週間後とのことでした。
で、今日は小学校の運動会、秋晴れの中、無事に終了しました。また少し日焼けしたみたい・・・
来週はもう10月、そろそろハロウィンパーティーの支度に掛からないといけないし、また忙しく過ごすことになりそうです。

コメント

お疲れ様でした

色々と秋は行事があり大変でしたね。りちゃんも体調も良くなって今日はロ-ドレ-ス完走おめでとうございます、雨も降り大変だったと思われましたがよく頑張りえらいですね。色々なことに挑戦し大人になったときに良い思い出を作ってあげる姿に我が家の上の娘に話てますが解ってくれません。何時も私は孫達の一人心配をしてます。今日ははやくおやすみくださいませ。

Secret

フリースペース

金魚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity
