スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきました・・・

8月16日の夜から20日まで群馬県嬬恋村へキャンプに行ってきました。心配していた天気もいい方向へ外れ、快適でした。
めるびんさん、autumnさんファミリーとご一緒させていただき、よもぎまんじゅうを作ったり、MTBに乗ったり、釣りをしたり、カヤックに乗ったり、本当にあっという間の4日間でした。
めるびんさんのおかげで、新しい、素敵なご家族ともお知り合いになれたし、子供たちも偶然、同学年だったりで、これからも仲良くしていきたいです。
今回のキャンプはいつも以上に楽しく、充実したものになりました。やはり私の生活には大切な時間であり、大切な人たちなんだと再確認する場でもありました。
お世話になった皆さん、本当にありがとうございました。次回お会いできるのを楽しみに、また仕事がんばります。
conv0003.jpg

スポンサーサイト

コメント

お世話になりました

充実したキャンプでしたね。

私が必死の時に結成されたようですね。→小5トリオ
娘も新たな友達ができて喜んでました。
またよろしくお願いします。

そのようですね。

実は私もautumnさんとめるびんさんの応援に行ったときに、既に結成したと報告を受けました。本当にいろんな意味を込めて、いいキャンプでしたね。次回が楽しみです。また嬬恋、行きましょうね。

こんばんは

やや、模様替えですね。
さわやかで、きれいですね。
うちも模様替えもしたいけど、時間がないなあ。

autumnさんへ

おはようございます。ほんのちょっとだけ、気分転換です。ネタ探しより先にやっちゃいました。ところで、我が家にもMTBの気配が・・・autumnさんとめるびんさんにお世話になると思います。よろしくお願いします。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よもぎまんじゅうを極める

北海道産の小豆を飛騨の美味しい水で炊き上げ、よもぎに合うよう甘さ控えめの粒あんにしました。皮にはきめ細かい舌ざわりにするために長芋、上新粉(米粉)を練り込みよもぎをたっぷり入れました。加乃子やの草饅頭はよもぎの香りが口いっぱいに広がる上品で風味豊な味わいで

フリースペース

金魚

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。