

久々に・・・

11月11.12日に山中湖へ泊まりで出かけてきました。知人のお誘いを受けて、本当に久しぶりにキャンプ以外のホテルでの贅沢な時間を過ごすことが出来ました。子供たちの学校が終わってから、午後4時過ぎの出発で、現地に着いたのは7時過ぎでした。美味しい会席料理を頂き、部屋でのんびり、翌朝はすばらしい富士山を目の前に、今までのもやもやを吹き飛ばしてきました。たまにはこういう時間も必要なのだと実感できたし、これから頑張ろうと思います。また行きたいです。

コメント

復活?

kittyさん、こんばんは。
そうそう、吹き飛ばしちゃって、いつもの元気なkittyさんに戻ってください。
富士山きれいでしたか?ばっちり撮れたんでしょうかね?

はい、元気です。

おかげさまでやっと元気になりました。この三ヶ月の不調のお話は次回お会いしたときにじっくりさせていただきます。uwkさんは丸2日、撮影に専念して、素晴らしい富士山を撮れたようです。autumnさんのブログも拝見しました。コンスタントに走っているようですね。私たちもオフの時に出来ることを探さないといけませんね。

ホント

げんきが出ましたね。
ワカルワカル。
この調子で頑張りましょう。
kittyさんもどう?
ジ・テ・ン・シ・ャ
体を動かすとスカっとしますよ。

ありがとうございます。

めるびんさん、ご心配おかけしました。やっと元気を取り戻せました。自転車、やってみようかなと思い始めました。UWKさんと子供たちにも話してみます。気分爽快でしょうね。めるびんさんの元気の素はこれですね。autumnさんもがんばってらっしゃるし、我が家も仲間入りしましょうか・・・いろいろ教えてくださいね。
Secret

フリースペース

金魚

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity
