

25年ぶりの再会

中学時代の恩師が3月末で退職したのを機に、当時の部活のメンバーが20人近く集まり、プチ同窓会がありました。
今までに何回か同窓会はあったのですが、なかなか思い切れず、出席出来ずにいました。
今回はその先生に本当にお世話になり、どうしてもお会いしたかったので、自分の思いを抑え、出かけてみました。
25年ぶりの再会、体型もすっかり変わった私ですが、一時だけでもあの時に戻れて何だか複雑な心境でした。
ただ、もし、次に中学時代の同窓会があるとしたら、出席出来るかどうかは自信がありません。でも、今日は本当に行って良かったと思っています。また、会えるでしょうか・・・

フリースペース

金魚

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

QRコード

QRコード

ブログ内検索

最新の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク

RSSフィード

PikaPika_Atlantis

Present's by
Sun Eternity
